2ntブログ

記事一覧

出張でビジネスホテルに泊まった女性(OLなど会社員)はオナニーをするのか?

ビジネスホテルに泊まるのは男性ばかりではありません。出張でビジホを利用するOLもとても多い。ビジネスホテルというのはなぜか人を開放的にするというかいつもと違う非日常がワクワク感を与えてくれます。男はまず全裸になったり普段出来ないような行動をしますしオナニーもします。どうやら女性の場合にもそれは同じのようで安心しました。

Businesshotel_0009_1.jpg

私は女ですが、仕事の出張とかでビジネスホテルに泊まると必ずオナニーしちゃいます。

あの狭い空間で1人だとしてしまいたくなりすが、私だけですか?

今会社の出張でビジネスホテルに泊まってます。

以前初めて出張の時に、ホテルでスーツのままスカートを捲った状態で、ドキドキしながらオナニーしてしまいました。
今回先輩が隣の部屋に泊まってますが、またしたくなってます。

ちなみに男の場合にはビジネスホテルに宿泊する時には9割がオナニーをしているらしい。自分もビジネスホテルに泊まったら間違いなくするし、なんなら1泊でも2回くらいしてしまうかも。もちろんペイチャンネル見ながらですよ。1000円のビデオカード買いますよ。

ビジネスホテルで働いています。

男性はビジネスホテルにひとりで泊まると、オナニーしたくなるものなんですか?


男性がひとりで泊った部屋のゴミ箱の中を回収すると、9割以上、オナニー処理後のティッシュがあります。

しかも、一発だけではなく、2発・3発もヤッた処理のティッシュも多く珍しくありません。


(ゴミの分別が厳しいので、ゴミ箱に手を突っ込んで仕分けしなくてはなりませんので・・・。)


男はティッシュが出るけど女の場合にはそこまでティッシュは必要ないですよね。というかマン汁をティッシュで拭くんだろうけどそのティッシュを見てこの女性、オナニーしてるやん!ってわかるものなのかな。メスくさい匂いでわかるのかも。

男で9割を超えているということは女性でも5割以上はビジネスホテル宿泊時にオナニーをしているという希望があるわけですよね。ということはその女性がオナニーで濡れたマン汁だらけのマンコを拭き取ったティッシュがゴミ箱に入っている可能性があるということですよ。ホテルの清掃員になればその女性がオナった後のティッシュを回収出来るかもしれない。これは夢がある職業だ。チェックアウト時にその女性の顔を確認することが出来れば上質なオカズを手に入れたことと同じ。

女性というのはオナニーしていることを他人に絶対に知られたくない生き物だ。異性にはもちろん同性にも知られたくないだろう。それゆえ警戒心が強く先の先を読んでゴミ箱にオナニーの後処理で使ったティッシュを残しておくのは考えにくい。

清掃員が私のマン汁が付いたティッシュを見てオナニーしたのがバレてしまうかもしれない。そうなるとトイレットペーパーで拭き取ってトイレに流して証拠隠滅というバッドエンディングである可能性も高い。

オナニーバレしても構わない、むしろ出張先のプチ旅行状態なら一期一会。淫乱に見られたい女性も少なからずいるはず。むしろオナニーしているのがバレてそれが興奮するというような。定期的な出張で毎回お世話になるビジネスホテルなら後処理は抜かり無いだろうけどね。

Businesshotel_0008_2.jpgBusinesshotel_0007_3.jpgBusinesshotel_0006_4.jpg

ビジネスホテルというのも防音は完璧ではない。男が隣の部屋でペイチャンネルを見ているとその声が聞こえてくるだろう。たとえAVだとしても喘ぎ超えを聞いてしまっては性欲な部分を意識せざるを得ない。ビジネスホテルの部屋で一人、堅苦しいスーツを脱いで下着姿のまま、聞こえてくる喘ぎ超え、もしかしたらAVではなく男女のセックス?聞き耳を立てる。オナニーする気が無くても勝手にスイッチが入ってしまいアソコが濡れてくる。

Businesshotel_0005_5.jpgBusinesshotel_0004_6.jpgBusinesshotel_0003_7.jpgBusinesshotel_0002_8.jpgBusinesshotel_0001_9.jpgBusinesshotel_0000_10.jpg

ビジネスホテルはある意味オナニーの連鎖が起きる場所だ。男も女も他人のセックスに興味があるのは隠しようがない事実。普段、興味なさそうにしている女性では実際にこの環境に置かれれば間違いなくオナニーしてしまうだろう。

一昔前ですがビジネスホテルにも盗撮カメラが仕掛けられているという噂がありましたよね。真のぞき本舗中村屋でもホテルの盗撮動画が配信されている。多くはラブホテルの盗撮だけどビジネスホテルがこれだけの数があれば盗撮されている部屋があってもおかしくない。

ホテルの従業員が仕掛けるケースと宿泊者が仕掛けるケースがあるが、カメラを数日掛けて仕掛けておく必要があるのでカメラがバレる可能性がある。なのでどちらかというと従業員側が仕掛けるケースのほうが多いんじゃないかな。ある意味バイトテロだ。

来週には出張でビジネスホテルを利用しますけどオナニーしてしまうでしょう。あの空間、あの開放感、非日常というものが女性も男性もオナニーをしたいという心理に導くのだ。どうか隣の部屋に出張OLが泊まりますように。そのOLさんの部屋からエッチな喘ぎ超えが聞こえますように。